受講生の声

海神楽プロジェクトで活動している学生たちに、聞きましたっ(*^_^*)

『海神楽プロジェクトに参加してどうですか?楽しいこと大変なこと、海神楽の仲間は??』

♦作品製作とは違い、明確な目標に向かって突っ走れること!また仲間ができていく感覚を直に感じれること!気持ちいい汗がかけること!!
大変なことは団体で動いていくなかで適切な言葉選び。心の切り替え。人によって何を大切にしているか、モチベーションも違うので団体として1つの意識を持つこと。(3回生/s.aさん)

♦海の仲間は最高だよ!楽しいのはやっぱり皆が関わり合ってるからだと思う!皆で考えたりして完成させるのが楽しい!(3回生/i.rさん)

♦この19年間で経験したことの無い溌剌とした毎日をこの2,3ヶ月経験させてもらってます。先輩たちと話しながら進める稽古はとても勉強になります。メンバーの醸し出す妙なアットホーム間のお陰で稽古の無い日が寂しかったりしなかったり。(1回生/t.mちゃん)

♦単純に忙しくなりましたが、その分やりがいがあって楽しいです。稽古の時、皆の真剣な顔を見れるのが一番楽しいです。今年の海神楽が終わっても一緒に神楽できる仲間であってほしい!(3回生/n.yさん)

『海神楽に向けての意気込みをお願いします!!』

♦やることも多いし、考えなきゃいけないこともあるけど、とにかく楽しむ!楽しむ!!そしてもっと温泉津を好きになって帰ってきたいと思います(^o^)/☆(s.aさん)

♦無事よい天気で本番が成功するよう、稽古も仕事も励んでゆきます!!(t.m
ちゃん)

♦海で神楽、するぞい!!(n.yさん)

今年も皆熱いです!!まだまだいろんな声を上げていこうと思いますので、宜しくお願いします☆

公演ご依頼・お問合せ

スケジュール

  • イベントがありません。
これまでの公演履歴

コメント